それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

オーガニック自然食品;マザーズ•マーケットにて

おはようございます。


わー、今日はめちゃくちゃ暑い!


だらけてる感じ💦



この眠たさは、疲れや睡眠不足からではないんです。


そういう時って、何とかして脳を覚まそうと
努力をしますよね


脳がキリッとする食品を眠りながら考えたり…



でも、こういう時って何を飲んでたかな?


そして思いついたのが、いつも息子らが買ってくる
ジュースバーでのアレ!


そうMother's Marketというオーガニックマーケットの
野菜ジュース❗️


いつもそこのジュースバーで注文するのは
Liver Clense、肝臓のクレンジング」



りんご、レモン、ビーツ、生姜と
パセリのジュース


生姜が効いて、脳みそがズーンと
起こされるようなジュース



今、おじさんが作ってくれてます。


赤ビーツの色で真っ赤!


でもキリッとした味で美味しいのですよ。


16オンス=コップ2杯の量で5ドルです


これだったら家でも作れそうだわ。


ここのオーガニックマーケットで材料を買って
家で作るのも良さそう〜


毎朝、飲めそう〜



最近、こういうジュースバーや
コールドプレスジュースバーが増えました。


場所にもよりますが、オシャレなジュースバーなんて
お値段が$$となります。


それと雰囲気で楽しむ、ファッション的に楽しむ
その場合は30ドル近くのジュースもあるようです。


セレブが出入りするようなお店でしょうが
内容物は同じなのですがね。






ゴールデンミルク


ベジタリアンキッチンfrom California作り方
紹介してます。


この商品は、ターメリック、ヤシの実
そして他の薬草が混ぜられた粉状です。


お好みのミルクを温め、毎日の飲用に最適!


お値段は約2千円


でも毎日飲んでたらすぐ無くなりそうですね


螺旋状のズッキーニを売ってます。


最近は、野菜ヌードルまでパッケージで売られ出したのに
驚きです。


野菜のヌードルズードルレシピも何件か
別サイトにのせていますので、ご興味あれば
トライして下さいね。



ルッコラ、ホウレン草ばかりですが
パッケージの名前が可愛いですね。


オーガニックガールですって〜



とにかくこういう自然食の店に来ると
全部の通路を歩いて商品を見たくなります。


今日は3つの物を買いに来たの
こんなに時間がかかるなんて…


家に戻ったら、すぐに夕食の準備だわ


今日は遅いブログとなりました。



まだまだ楽しい商品を見てきたので
次回にご紹介しますね。


そうそう、キャロブチップスの測り売りがあり
とっても嬉しいです😊


早々に食べました、1個だけ!笑



では、良い日をお過ごし下さい。