それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

きのうの....夢?

朝、目が覚めて、なんだかボーッと考えてました。


寝てる時、お腹がすごく痛くなったような記憶が?


現実に痛かったのか、それとも夢か
ハッキリ覚えてないんです。


しばらくベッドの上で考えていました。


確かにこの1週間ほど、胃のあたりに圧迫感があり
食欲なく、食べる量がいつもより少なめでした。


それと胸の真ん中あたりに、なんだかストロークの前兆かな
とも思える不快感があり…


アレ❗️これもしかして…❓


今までこんなこと、一度もなかったのに⁉︎


でも3ヶ月前の(たったこの間って感じですが😞)
母の死の悲しみからのストレスで、もしかして…


とマジに考えました。


旦那にこの事を伝えると、これ飲んでみろと
プロバイオティックスの錠剤を渡されました。

すると、一錠飲んで30分後くらいに
お腹の圧迫感が消えていました。


それと胸の中央辺にあった違和感もない〜


あー、よかった‼️


さすが、乳酸菌パワー👍


そして’お腹がすいた感 が急に出て安心しました。


今、ヨーグルトにブルーベリー、そしてグラノラをかけ
朝食してます、これ書きながら〜



*****


昨日は、定期乳がん検診に行ってきました。


毎年、Tomosynthesis (トモシンセシス)という
3Dイメージでやってもらってます。


私の場合、中身の密度が濃く、普通のX線撮影(2D画像)
では完全には見えないらしいです 👀 👀 


そして今日のドクターアポは
左首から左の指先に走る痺れです。


これはきっと、最近、ジムで使い出した
背中の筋肉を鍛えるマシーンが原因かも?


どうでしょうね? 


悲痛の毎日がしばらく続いていたから
ストレスでこうなったのかと疑ってましたが…


まず胃の問題は解決しました‼️



さて今日は何をしようかしら?


仕事を辞めて以来、超のんびりです。


でも、あまりにのんびりすぎると
母の事を考えて止まない。✋⛔️


さあ今日も走ってこようかな、雨降りそうだけど。


それでは皆サマ、良い日をお過ごし下さい。