それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

いよいよ娘の引越し、その前に買い物話し

今日は、いよいよ娘のタウンハウスへの
引越しです。


月初めの入居でなく、5日からというのが
どうも引っかかりますね`


管理会社曰く、部屋の壁の塗り替え
が理由らしいですが…


ま、どちらにしろ、やっと入居の日が
やって来た。


右腕の痛みも、青アザも良くなり
なんとか荷物運びも大丈夫みたいです。


女だけの力仕事、頑張ります💪🏻



その前に、少し時間があるので
これを書いておきます


引越しが終わった後は、
明日の朝一で、SoCalに戻るので。


それにしても娘は、引越しリストとか
作ってるのかな?


全て彼女に任せてますので〜




さて、昨日のランチに寿司パックを
娘はライス/ビーン/チーズのブリトー


日本食とメキシカンフード❗️


それと、コールドプレスの人参ジュースと
グリーンスムージー


冷たくって美味しかった❣️



ナゲットマーケットとトレジョにも
ここへ来てから数回行っています。


面白くって興味ある商品の紹介をします。


ヴィーガンのココナッツ マカルーン


商品名は、Snakaroon/スナッカルーン
スナックとマカルーンの混合語が可愛いっ💕


噛み応えは、あのココナッツの
シュレッドでガシガシ…


甘みはありますが、抹茶味??
その味がしないんですが?


すごくヘルシーで、ちょっと甘いものが
欲しくなった時とか良いですね。


グルメの冷凍ピザ


ヴィーガン用の非乳製品チーズピザ
グルテンフリー、大豆フリー、オーガニック…


こんなに種類があるとは嬉しいですね!


中段にあるのは、カカオパウダーと
マカパウダー


下段には、自然甘味料のステビア


液体、パウダー状、パッケージ入りと
いろんなフォームがあります。


スピナッチとケールのひと口サイズ


これはお菓子でなく
料理に使うものです。


ベジタリアンミートボールはよく買いますが
これは初めて見ます。


でも、私がいつも行くトレジョには
売ってないんですよね〜


試して見たいですが、ここから買って帰る?


無理ですねっ`残念〜`


NorCalのトレーダージョー


キャンパスタウンにあるから
若い人達の買い物客が多いかな?


ラベンダーのソルトスクラブ


これ欲しいんですよ‼︎


今、写真を見て思い出しましたが
ラベンダーの香りが今にもしてきそう。



では、今から引越しに取り掛かります❗️


娘は起きてるかな?


引越しリストとかあるの?


娘の車に山積みされた服とかを見ると
やることリストなんてないみたいですね`


まずは、私のSUVの大き目の車に
小物、美容用品などを詰め込んで


この美容用品ですが
私よりめちゃくちゃたくさん
持っているんです


しかもお値段のいいナチュラルもの…


それと、食品、キッチン用品の入った
袋の山をこのAirbnbから運び出し…


あ〜、考えるだけで疲れてきました😨


では、力仕事してきます❗️