それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

サンフランシスコ、3日目

おはようございます。


昨夜はコヒーのおかげで眠れなく
朝はどうも調子が良くない


そんな感じでしたが
シャワーを浴びてスッキリ


ロビーに用意されたコーヒーを飲みに
エレベーターで下へ向かう


すると、旦那がランニングの格好で
ロビーに座ってコーヒーでくつろいでました。


旦那は、旅先でも走る人で
今朝もすでに走ってきたのです。


私はというと、コーヒーを飲み終わった後
エレベーターを使わず、階段で8階まで
登ってきました


朝の運動として…


せっかくシャワーを浴びたばかりなのに
また汗をかいてしまった(^◇^;)



今日の予定は、昼の12時頃ここを出発し
息子の住む街へ向かいます。


実は、旦那の弟と姑母も一緒で
息子の生活ぶりを見たいというので
連れて行きます。



ホテルから歩いて2分先にある
Embarcadero マーケットへ行きました。


ここはお気に入りの場所で
いつも立ち寄ります。


いろんな種類のチーズがあり
試食もできるのが👍


トレンディーな食器を売っています


インテリアに凝る人には
楽しめるお店です。


チョコレートを売ってますが
まるで宝石のディスプレイみたい!


でもちょっとしたディスプレイの仕方で
豪華さ、特別なチョコとして思わせるところ


スゴイです!


ジャム、ローション、ガーリック…
香りに関するものを売ってる店


きのこ類のお店


こんなにキノコに種類があるなんて
びっくりしました!!


見事な色ですね、でも試食は無し…



さてさて、お腹も空いて来たし
そろそろ朝食を食べに行きたいです。


旦那はまだロビーに居る?


娘はアパートには戻らず
このホテルに泊まってるけど
グランマの部屋で寝てます。


もう起きてるのかな?


皆んな何してるんだろう?


お腹を空かせてる私…


散歩がてら、マーケットへ行って
朝食してこようかな?