それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

楽しい思い出は心の糧

おはようございます〜


今朝早く、姑、旦那の弟を送り出し
私らはサンフランシスコの朝を散策です。

昨日行ったマーケットやフードコートは
まだオープンしてなく


ランニングする人達もチラホラです。


そんな中、べーグルを求めて
歩きまわりました。


8時前のサンフランシスのベイエリア
空気は冷んやり、寒いです。

7時半頃に日の出をキャッチ!


そして9時には、霧がかかり
ブリッジ、ビルの頂上は霧で隠れてしまった`

まさにサンフランシスコのイメージです❗️



やっとベーグルのあるお店を見つけて
中に入って簡単に朝食。



窓際に座って、挽きたてのコーヒーと
ベーグルを食べる。


歩く人、走る人、旅行者、映画撮影隊


毎週日曜日に開かれるFlea Market/蚤の市で
テントを張ってお店の準備をする人達…


色々な活動が始まろうとする
サンフランシスコの朝。


椅子に座ってコーヒー飲みながら
歩道を行き来する人々を眺めるのも
心安らぐひと時となりますね。



今回のバーケーション、というか
旦那の仕事を兼ねての旅行ですが


NorCalに住む子供達や
旦那の家族との久々の再会


そして仕事関係の人達と知り合えて
素敵な思い出が一杯できました。


また、ベジタリアンレストランでは
初めての味、美味しいものを存分味わい
満足感と幸福感で一杯❣️


全てが心の糧となった感じです。



今から空港へ向かい
南カリフォルニアSoCalへ帰ります。



では、良い日をお過ごしください。