それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

コストコからベジタリアンミートが消える

おはようございます。


今朝のランニングは、いつもの朝一でなく
10時くらいに走ってきました。


いつもは、朝の8時に走り出すのが
今日はわざとに遅らせました。


仕事を少しでも終わらせておけば
後がゆっくりできると思って。


そして、全体的にみてですが
歩いてる層にも違いを感じました。


この時間帯は、乳母車を押しながらの
若いママ連中が多かったです。


2−3人が一緒になって
2−3台のストローラーを押しながら


たまに一人でダブルストローラーを
押してるママもいました。


可愛いな〜


ストローラーにもジョギング用がある


私の頃は、そんなのまだなかったです。


時代は変わって、益々便利な生活に
なっていきますね。




さて、今日久々にコストコへ行ってきました。


ここ2−3ヶ月、ベジタリアン用の
ミートレスミート、肉代替品が売られてません。


いつも使ってたチキンの代替品


これ、とても美味しいしんです。


量もたくさん入ってて
大食いの我が家には最適!


普通なら、常時冷凍庫に入ってるんですが…


今日こそはあるかなと
コストコへ何回か行ってますが
まだ店頭には出ていない!


店員の言うことは「もう直ぐ入荷する予定」


そればかり言ってますねっ``



困りました…


我が家に、肉無し肉が無くなるのは`


では、2−3個入りのベジタリアン用バーガーを
買ってくるか…


自分で作って食べるか…


そろそろコストコを諦めて
自家製の肉無し肉を作ろうかなっ❣️


結局、今日のコストコでのお買い物は

生ハチミツとオーガニックのスピナッチだけ!



今日の夕飯は、このミニバーガーの代わりに
テンペを添えたディッシュを作るつもりです。


ケールも2束、グリーンケールと赤ケール
マッシュルームもあるし作れそうっ!


では、良い日をお過ごし下さい。