それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

体脂肪減らして理想の筋肉へ❣️

おはようございます。


今日は曇り空のSoCalで、気温は19度


まだ外に出てないですが
家の中は冷んやりしています



今朝、新しいアプリを電話に追加しました


メールに入ってたもので
急に思い立ってダウンロード``


8 Fit
家でできるフィットネスです


年齢、現在の体重、身長、ボディーファット


そしてターゲットとするボディーファットを
入れ込みます。

するとワークアウトのプログラムと
ターゲット消費カロリーと
フィットネスレベルが設定されます。


私の場合、6セッションを
2週間続けると理想レベルのボディーに
なるのだそうです!!!☺️


もしこのプログラム通り毎日2週間
ちゃんとやればのことですが`


ワークアウトはコレ!


私はインターメッドのコース


ボタンを押すと、回数と秒数
休憩の秒数が表示されて
それに従ってやるみたいです


即、今日から始めます、4時から!


4時になったら、8 Fitから’始め!’の
メッセージが届くはずです



そして本人に合わせた食事プランが設定され
買い物リストまで作られるみたい🥗


すごいサービスですね
でもミールプランに関しては有料!


アクティビティーの後には、記録を入力します

運動に合わせて、距離と時間数などを


食べた後も食事の記録入力ですが
これも有料だからしません。



こんな感じで、ランニングだけでなく
ジムのワークアウトでやれないことが
家でできれば最高ですよね!


ただ問題は、続けること、毎日…


ランニングの日は、走った後
家でのワークアウト/ヨガを少しするので
この2週間は、この8Fitに切り替えればいいだけ!


その中間の日ですね、怠けないように
頑張って続けなきゃ…


でも2週間で、ホントに
設定したボディーフィットになるのでしょうか?


なれば嬉しいですが〜👍