それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

はまり込んだドラマシリーズ👀

おはようございます〜


朝早くからジムへ行って
一走りしてきました。


今日のトレッドミルでの5キロは
太ももの筋肉痛を感じることなく
やっと走りが楽になりました。


あの8fitのアプリでスクワットのおかげで
太ももの筋肉がイタタって感じ…


でも8fitのワークアウトも
あと2週間で完了❗️



さて最近、熱中してるというか
楽しんでることがあります。


ネットフリックス、Hulu TV、HBO GOで
ドラマシリーズを観ること💕


昨日から見始めてハマってるのは


2017年のベストドラマシリーズ賞をとった
「The Handmaid's Tale、侍女の物語」

エミー賞でドラマ作品賞、主演女優賞を始め
8部門を総なめしたというドラマシリーズ


1時間ものですが、昨晩は3エピソードを
一気に観てしまいました


ということは〜


エッ、約3時間ソファーに座って観ていた?


でも賞を取るだけあって良い作品でした
観だすと止まらないわけですね!


次の朝、早く出勤する必要ないし
ゆっくりと観れるのが嬉しい💕


今まで観たドラマシリーズは
かなりありますよ


「Fargo、ファーゴ」


かなり前ですが、旦那と一緒に見始めて
あっという間に見終えてしまったもの👍


「Big Little Lies、ビッグ•リトル•ライズ」


旦那は興味なく、一人で観ました


今、シリーズ3を首長くして待ってるところです❣️


これもお勧め、「This Is Us」


最後のエピソードが、2日前の日曜日に
やっと放送されました


スーパーボール後のエピソードとして。


もちろん観ましたよっ!


というのは、誰もが知りたがっていた
一番重要なエピソードでしたから〜



そうそう、子供らも同じ物を観てます


というのは、そもそも子供らから勧められて
観たシリーズなんです。


「面白いからこれ絶対観るべき‼️」


そう勧められ、ケーブルチャンネルで観初めて
こんなにハマる結果に😳


映画は、いつも見る方だったけど
最近はこのドラマシリーズばかり!


「The Punisher、パニッシャー」「Daredevil、デアデビル」
「Jessica Jones」も観終わったところで


今は「The defenders、ザ•ディフェンダーズ」を
楽しんでます。


これらは仮面をつけたヒーローアニメを
ドラマ化したものです


うーん、仮面つけた人物の映画って
どうも苦手で…


あまり興味ないわ
って思ってたのが、まあなんと‼️


2人で完全にはまってましたね。



昨夜ですが、結局、夜中の2時くらいまで
テレビの前に座って観てましたよ


一人で…


普通は、夜中までは観ないんですが〜


これが習慣となっていくというか
病み付きになるというか、はまるってことですね``


良いのやら悪いのやら、どっちなんでしょっ?