それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

運動好きな旦那へ🏃🏽‍♂️

せっかくのお休みだというのに
朝7時半には必ずジムへ行く旦那です。


ジムである寄せ集めの
バスケットボールをしにです。


考えれば、もう10年近くやってるでしょうか?


毎土曜日、どんなに疲れていても
病気でも行くくらい好きみたいです。


旦那は、私以上に意志が強いようで
ワークアウトは絶対欠かさない人!


このジムの会員になるのに
安くない会員料を払いましたが


とっくの昔に、その金額は取り戻してる


いえ、お釣りが戻ってくるほど
ジム通いしてますよ


私は、週3−4のジム通い


旦那は、スケジュールさえ許せば
毎日でも行くでしょう。


実際は、仕事帰りにも
帰り道にある近くのジムで
ワークアウトしてるみたいです


交通渋滞を避けるために`


そして1時間後、渋滞が治ったら
フリーウェイーへ乗って
スムーズに帰ってくるんですって〜


フライトの前にも、必ずと言っていいほど
一汗かきにジムへ行く


とにかく運動は絶対やらないと疲れが取れない
体調が狂うと、いつも言ってます


確かにそうなんですが〜


ランニング、ワークアウトなど
とにかく心拍早くしたり、汗をかくことによって
心身共々にフレッシュ感、かつ体調も良し!


こうやって、もうすぐ60になろうとする私ら
ヘルシーに頑張ってます👊



お腹空いたと言う旦那に、玄米ご飯とキムチ
豆腐と野菜の入ったこんにゃくスープを
ランチに作りました


とっても和風❗️


滅多にないことなんですが〜


昨日、新しいキムチを大量に作ったので
今のキムチ瓶を早く空っぽにしたくって`


そしてハムスディップも添えて…

ポメグラネイトの種がキレイでしょっ!


色石のスピネルの色です、大好きな彩💕


口の中で、ハムスとフルーツの甘さが一緒になり
ハッとする感覚が嬉しっ❣️


さあ、今からトレジョへ買い物です。


いつもなら、旦那がジムの帰りに行くのですが
今日はコンファランスコールがあるので
早めに帰ってきたということ。


旦那の欲しい物を書いた買い物リストを持って
行ってきます。