それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

夕日のあるレストランで…

おはようございます。


カイロプラクティスから戻ってきたところです。


脊椎は真っ直ぐ、完全治癒‼️


今後は月2回の調整、その後は月1で
定期的な脊椎調整というやり方に入るようです。


そう言えば、脊椎の関節が擦れ合う音が
しなくなりました!


関節の間隔が通常の幅になったようです。


これで一安心〜



さて昨日のバレンタインデーですが💖
メキシカンレストランで、夕日を見ながらのディナー

夕暮れ時、海の横のレストランへ向かう途中です。


まだ時間的に早かったため
何とか窓際のテーブルに座ることができました


綺麗な夕日の美しさを、マルガリータでまず乾杯!

旦那は運転するので飲まない、飲めない`


私一人で飲んだマルガリータ
でもちょっと甘かったかな〜🤨


Cadillac Margaritaの方が良かったなと
ちょっと後悔〜


というのは、こちらのマルガリータは
シュガーフリーということ。


ハウスマルガリータは、トリプルセクの他に
もしかしてシュガーが入ってた?


カクテルというよりも
ジュースを飲んでる感じでしたよっ`


キャデラック マルガリータは
長めに熟されたリポサードテキーラと


トリプルセクの代わりに、オレンジリキュールが
入っています。


うーん、飲んでみたかったですっ❣️


さて私のメインミールは…

マヒマヒフィッシュのタコス🐟


サクサクっと揚げられた
噛み応えのあるMahi-mahi が👍👍


スパニッシュライスもさすが本場の味で
美味しいこと!


私の作るのとは、ちょっと違いますね?
米が違うみたいです。


旦那は、このビーン&チーズ エンチラーダ


たまたま知ったのは、水曜日はエンチラーダの
All You Can Eat(食べ放題)の日ですって!


ちなみに火曜日は、タコスの食べ放題!


仕事を終えたばかりで、お腹を空かす旦那
また、エンチラーダ大好き。


当然、エンチラーダの食べ放題を注文
そして、5つを食べあげました。


本当なら、10個くらいは食べただろうって
言ってましたが〜


最初に、サルサとワカモリとチップスを食べると
お腹一杯になりますねっ`


そう、メキシカンレストランでは
通常、アペタイザーでこれらを注文して
メインコースが来るまでポリポリ食べ続ける


このやり方って、メインミールが十分楽しめなくなる
次回は、これ注文するの辞めておこうかなっ


せっかくのメインミールが
満腹感で邪魔されますね。


昨日は、久しぶりの夕日を見ながらのひと時
ゆっくりと会話ができ満足、満足❣️