それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ファーマーズ マーケットにて

おはようございます〜


今の気温は19度、さわやかな朝です。


朝10時頃、毎週日曜に開催される
ファーマーズマーケットへ行ってきました。


朝の8時から12時半までやってます。


今日はちょっと早めに行ったので
人も少なく、近くに駐車できました。


通常、10時半過ぎくらいから混雑してきます。


お年寄り、子連れの親子とか、ワークアウト帰りの人達が
ゾロゾロやってきます。



*試食にもらったレーズン…種類は覚えてませんが
大玉で、噛みごたえがあって美味しかった!




この色の組み合わせに見とれて
買ってしまいました。


ブラックベリー、ブルーベリー、ラズベリー
毎朝食に食べるので、我が家では必需品です。


サボテンも、お花も欲しいわ〜 


中サイズで6ドル、一番小さいので3ドルですって。


でもサボテン、家で育成してるので
ここで買うのはやめときます。

また、野菜屋さんの前を通ってます。


野菜通路を歩くの大好き‼️


何だか体まで元気になってくる感じ!



青空の下、リラックス気分でファーマーズ マーケットを
歩き回った日曜の朝でした。


では本日も良い日をお過ごし下さい〜