それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

カップケーキでスナック/メキシカン料理で夕食

昨日の晩から雨が降っています。


降ったり止んだり
日が照ったり、曇ったり…


外は走れそうにないので
今朝、ジムで走ってきました


旦那もジムでバスケのゲームをしています


息子と彼女はまだ眠ってるはず…


一緒にジムで走ろうと話していたのに
やっぱり起きそうにないので
一人で出かけました。


この時間帯はランナーが多いのにビックリです


全トレッドミルは使用中


20ほど並んでるマシーンの中で
半分は走ってる人達



土曜日の朝の活気あるあの雰囲気
気に入りました!


モチベーションとなり良い汗をかきました。



昨日夜、息子の彼女が到着しました
またもやの遅れです、2時間半も。


ここのエアラインはBlueJet`



そして、いつもの彼女のお土産です


サンフランシスコにある人気のお店ですが
ミニカップケーキで美味しんです


4つ食べて、やっと1個分の大きさなので
食べ過ぎがなくって嬉しいです


コーヒーと一緒に食べるとまた👍


今晩は、ナスのラザーニャのリクエストが
2人からありました。


茄子をローストしたり、ソースを作ったり
今からではちょっと料理に時間がかかる


それで、皆で多数決を取るところです


レストランに食べに行くか、それともテイクアウトして
家でNBAのLakersのバスケゲームを観ながら食べるか…


さて多数決の結果、メキシカン料理をテイクアウトして
バスケ観戦となりました


息子らが買いに行ってくれるということで
今、これ書きながら待ってるところです。



それにしても、お腹すいたな〜