それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

運動と食欲の関係🍎

のんびりした1日を送っています


そして食も進んでます!


お腹が空きますね、何故でしょっ?


運動も並行してやってるのに
体重は増えました、1.5kgですが…


でもこの1.5kgが大きくって
しかも減らすに大変なんですよねっ


この歳になると〜


まあ、食べてるんです。


時々、夜の8時を過ぎても
スナックを食べる時があります


8時過ぎに食べるのが一番の敵


最悪!


早い夕食をすれば、何とか8時までに
甘いデザートも食べれるんですが


旦那の帰りが遅い時があるので


7時から夕食を始めると、食べ終わるのが
8時近くになる時もあります


そうなるとデザートが、8時過ぎになるか
頑張って食べないでいるかのどちらか…



さて、この前作ったばかりのピザです

いつものように、生地はホームベーカリーで
作ったもの


今回の具は、ズッキーニ、マッシュルーム
ルッコラ、オリーブ、ガーリック、レッドオニオン


そして たっぷりのモッツァレラチーズ


相変わらず好評のピザです❣️


これはサラダです、蕎麦ではありません/


私用のサラダとして、ルッコラを
たっぷり入れました


というか、レタスがあまりなかったので
旦那のサラダに全部使いました


どちらにしろ、私はレタスよりルッコラが
気に入ってます


そしてヌードルに見えるのはズッキーニを
千切りにしたもの


トッピング用にっ

両方同じに見えますが、手前がルッコラサラダ
そしてレタスのサラダ


「MINE」と名前をつけた手作りドレッシングで
ペロリと食べ終えてしまいました



カラフル野菜とフルーツがあったら
それだけで嬉しい❣️


旦那はその他に、パスタとチーズがあれば
嬉しいですかね〜?


食欲旺盛も良いけど、ワークアウトを
しっかり続けて


これからのタンクトップの季節を前に
ますますのトーンアップしないとっ‼️