それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

必須となったiPhone/走れ、オリーブ!

今朝、9時にレイクまでの外ランをしてきました。


朝の清々しい風と太陽に当たりながら
とても良い走りができました。


ところで、ランニング時の音楽ですが
今までは、iPod シャッフルが大活躍!


最近は、iPhoneで聴いてます


そう、ランニング用のウエストバッグを買って
そこに電話を入れ込んで聴いてます🎶


ちょっとウェスト辺りが重たく感じるけど
まっ、慣れるしかしょうがない`


この18年間、携帯電話は家に置いて
身軽に走ってました。


最近は、必ず持って走ります


その理由は、2−3週間前ですが
娘からの緊急電話が理由です


あの日以来、電話は必ず身近に置いてます


絶対、離さない❗️


通常、携帯電話はバッグの中に入れてるか
家では呼び出し音が聞こえる所に置いてます


外を走る時とジムで走る時だけは
身につけてなかったけれど
今は、必ず肌身離さずって感じです!




🐶さてさて、私の犬孫のオリーブといえば
毎日、オーガニックフードとオーガニックの
おやつを食べています


「犬も同様に扱わないと〜」
そう言う娘です。


なんてラッキーな犬でしょう🐶


最近のオリーブですが、犬友ができたようです


が、人間になれるまでは
まだまだ時間かかりそうですね🐶


ただ、娘のルームメイトには少し慣れたみたいで
自分から膝の上に座り込むんですって💕


オバアの膝にも来て欲しいな〜



走るの大好きなんです、そして速い!


あれ、もう1匹はどこ行った?