それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

運命の人との出会い💞

今日は快晴の、とても過ごしやすい
散歩にはもってこいの日和です☀️


暖かい太陽を感じながら
ゆっくりと歩いてみたかったけど…


走ってきました、ジムで。


今度、ビーチ側から登るトレイルを
歩いてみようかな?


360度の素晴らしい眺めが見渡せます。


海を横に見ながらの散歩って落ち着きます
でも砂を見るともうダメ!


絶対、走りたくなるんです



昔… 20代の頃ですが


宝石鑑定士の資格を取りに
アメリカへ来た時のこと💎💎💎


その頃はビーチで走ってました
裸足で砂の上を…


ミネラルが足から吸収されて良いとか
考えてもなかった頃です。


サンタモニカにアパートを借り
そこから車で5分行くと海へ着く❣️


週日は、テストの勉強で忙しく
海で遊ぶ暇なんてなかった`


でも週末の朝だけは、ガンバって早起きし
朝一でビーチまで行ってランニングしました



若きし頃、思いっきり、やりたい事
好きな事をしてました〜🏄🏻‍♀️


あの場所、あの潮風、あの光景
今でもはっきりと覚えてる


Good old days!


懐かしき良き時代!💕


週末の1日でもいいから走ろうと決めたあの日から
すでに33年の月日が経ちました🎈


宝石鑑定の資格を取ったら帰国して
日本の宝石会社で働くつもりだった…


アメリカに定住する計画はなかったのに…


運命の人に出会ったから?


波に逆らわず、風に逆わらず
Go with a flow!


そう、そのままを受け入れるんです。




さて、娘の大学卒業も
あと1ヶ月となりました。


卒業式に着るガウンとキャップも準備OK!


そのガウンの下に着る洋服も買ったらしいです


ガウンがブラックだから、下に着る洋服は
白が良いんですって`


しかも超ミニのワンピース
かつ、スリットが入ってるらしい🙄



さてさて、娘が動物シェルターから引き取ってから
4ヶ月になるオリーブ


可哀想な生い立ちだけど
でも良い飼い主に出会えて良かったね!


🐶 ; Hello~