それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

良い空間でコーヒーでも〜☕️

おはようございます


日曜日の朝は、ゆっくりとコーヒーを入れ
ハッシュトブラウントとトーストを食べました


コーヒードリップで入れたコーヒー
美味しいですね。

しばらくこれでコーヒーを飲んでましたが
最近、またコーヒーメーカーを買いました。


以前使ってたタイプですが、12カップ分が
作れるのにしました。


それに、マグカップ1杯分のコーヒーも
作れる箇所があるのです


まだ使ってはないですが…


エスプレッソメーカーも箱に入ってます
1回だけ試しに使っただけ`


それ、旦那が買いました


私はエスプレッソは飲まないし…


誰かに使ってもらおうと思ってます。

最近、この丸テーブルをリビングルームの空間に
置いたのですが、部屋全体の雰囲気が変わり
ここでよく夕食をするようになりましたね。


旦那と2人の時は、ちょうど良い大きさで
とても良い心地の空間となってます。


子供らが来た時は、このテーブルでは
ちょっと小さいかも`


そういう時は… 🤣


どちらにしろ、大きめのテーブルを
いずれは買わないと!


そして、この4人掛けテーブルは
子供らにあげようと思ってます、いずれ。



さてさて、今からスイートポテトのマフィン
を作ろうかと思ってます

グルテンフリーで、スーパーフードも
たっぷりと加えています。


しっとりした食感は食べやすく
甘みは、フロストで調整できるし
旦那も気に入ってます。


今度、NorCalへ子供らに会いに行く時は
これはもちろん、ヘルシーバーとかも作って
持って行こうと思ってます💕


早く会いたいです、オリーブにも🐶


今からワクワク楽しみだわっ!😄