それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

素敵なおもてなし

おはようございます。


只今のSoCalの気温は24度
とても過ごしやすい気温でホッ😌


昨日のラスベガスと
18度もの差があるなんて〜


でも実際、あの42度の中
生活してる人がいるんですよね`😵



今回の旅先で、とても興味深い品と
出会いました。


ユタ州のモンロー市の宿でのこと

急な階段を上った2階へ上がると
広々した部屋へ


もちろんバスルームもリビングルームも
冷蔵庫もある、くつろげる空間で👍


また家そのものが木造で、近代の家造りとは
違った趣を持つ素敵な雰囲気でした


そしてバスルームに置いてあるバスケットには
顔、髪の毛、食べても良いというソープ


実際に食べる人はいないと思いますが`


ローション、シャンプー、コンディショナー


やった!


新しいナチュラル美容製品が、期待もしてない
ユタの宿屋で使えるなんて❣️

他にもデオドラント、スクラブ
ルームスプレイなども置いてありました


サンプルを試してみましたが
香りもスムーズ感も良かった


材料もハーブ系、ハーブオイルばかりで
安心ですしね〜😌


これって宿屋のオーナーの奥様が作っていて
オンラインで売ってるらしいです


早々に、オンラインでチェックし
注文しようと思ってます



その他にも、庭栽培の採りたて野菜と
敷地内に飼っている鶏の卵を使って
新鮮な料理を作ってくれます


朝食サービスを注文するとですが…



若いオーナーでしたが、15年間ほど
ベジタリアンだったと話してました。


手作りが好き、自然のものが好き
それをゲストにもシェアしてくれる


宿屋のレビューも高くって
私達がチェックインした数時間後には
すでに全部屋、満員御礼!


そして私達からのレビューは
バッチリ5星です‼️


次回ユタに行く際は
またあの宿に泊まっても良いくらい


そしてオーナーからそっと教えてもらった
地元の人ぞ知る温泉


鉄分の多いあの温泉湯に、のんびりゆっくり
また浸かってみたいです