それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

オリーブどうした⁉️🐶

今日も暑いSoCalです


家の中から庭周りを眺めながら
早くパティオルーフの修復が終わって欲しいと
待ってるところです。


先週の月曜日から始まったのですが
まだ続いています。



何故か、先週やってくれていた人が来てなく
この週末から、コントラクターとそのお母様が
ペンキ塗りの仕上げをしてるのです(°_°)


え〜、ちょっと可愛そう!


暑い中、大丈夫かな?


その方、私と同じ歳くらいか
若いかも?


個人業なので、雇ってる人も少ないのはわかるけど
でも自分のお母さんを土日に連れ出したり
一緒にペンキ塗りの手伝いをさせるなんて…


私の方が気が引けてしまい
暑いので、氷水をしょっちゅう手渡し
冷たいブドウを運んだり…


私はというと、クーラーの効いた部屋で
ゆっくり食べたり飲んだりテレビ観る…


実は、それができなくって、立ったり座ったり
犬の世話なんかをしてました。



そうそう、犬孫のオリーブ💜


今、獣医ヘ行ってます!


2日前から、急にグッタリと元気がなくなりました。


あんなにはしゃぐの大好きワンコが
ボールにも興味をなくし
また、犬友と走ることもしなくなり…


とにかく心配で、可哀想で…


今、電話で娘と話したけれど
血液検査の結果待ち


オリーブは点滴を打たれてるらしいです


9ヶ月のワンコで、気分悪いのか
とにかくあんなに容態が変わるって??


何か変なもの食べたかな〜?


原因を早く知りたいです。


グッタリして、シッポ降ることも弱くなった

今晩は、このまま点滴を受けさせ
病院泊まりになりそうです…(涙)


頑張れ、オリーブ❣️