それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

夕食をオンラインで注文!

おはようございます〜


暑い暑い!(^_^;)


日本はもっと暑そうですね
湿気があるから尚更、暑さを感じますね!



先ほど、テレビ観ていたら
速報が入り、大雨注意報が出ています!


ちょっと前は、山火事の注意報で
今回は大雨注意報です


と言っても、大雨注意報はLAの辺り


この辺は、全く雨が降る感じはなく
お天気です☀️


大雨洪水など、被害が出ない程度ならば
水不足や山火事の減少に繋がり嬉しいですが…



さて、今オリーブが横で寝ています
走りすぎて疲れたみたい`



さて今夜の夕食は、娘と私の2人だけです


旦那は仕事の関係で、1週間留守にしています。


それで、娘と2人で、ローフードとかの
超健康食、あるいは超簡単料理を
適当に簡単に食べています


そう、旦那だったら絶対に
物足りなく感じるであろう料理です



今晩は、先週行ってきたばかりのレストラン
チーズケーキファクトリーのあのサラダと
アボカドロールが食べたいね〜


と、2人の意見がバッチリあい
即座にオンラインでオーダーしました!


そして15分後の出来上がりに合わせて
娘が買ってきたものがコレ❣️


これこれ!


このウェルネスサラダとアボカドロールが
すっごく美味しくって辞められない👍


チーズケーキファクトリーのレストランへ
食べに行くのも良いけど
いつも待ち時間が長いのです。


今回のやり方で、オンラインで注文すると
15分ほどで出来上がる、しかも車まで
持ってきてくれます


オンラインで、乗って行く車種、車の色を
記入しておくと、降りる必要もない


すごく便利ですよねっ〜


でも初めてオンラインで
レストランフードを注文しましたよっ。


値段は同じです、レストラン内で食べるのと。


ただチップを置かなくてよいのが違うだけで
味も材料も、全く同じでした。


コレ、病みつきになりそう⁈