それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

キッチンリフォーム:デザイナーと初対面

ピーンと音が鳴りました🔈


キッチンデザインを担当するデザイナーから
メールが入った音❗️


どんなキッチンを考えているか
話を聞きたいとのことです


先日のキッチンの寸法図も
一緒に送られてきた


シンクエリアの問題点と
カウンタートップのカット部分…


早く解決しておきたいので
デザイナーのシェアしてくれるアプに入る


次の電話アポの空きは、月曜日の朝!


えっ〜、ちょと間が空いてるじゃないの`


予定が少しずれるけど…


明日から週末だし、仕方ないかっ`


明日は、家の工事をするゼネコンが来るんだった


彼と、問題点を話し合って解決し
先に、細部の打ち合わせをしておけば良いかも…


あっ、シンク、蛇口、浄水器を
まだ買ってなかった!


冷蔵庫などの大型電化製品は
すでに購入済み!


いつでもキャビネット受け入れは
オーケーです👍


配達日は、来週の金曜日💕


それまでに、キャビネットが入ってれば
ちょうど良いのだけど?


最後に買う物は、カウンタートップです


白色のクオーツ材質にします


これは、キャビネットが全部取り付けられてから
そのサイズにカットしてもらいます


ワクワクしますね、考えるだけで〜
家のリモデル、特にキッチンは❣️



今日は、朝からテーブルに物を持ち出し
デザイナーとの連絡内容の確認をしていました


そして、何気なくに
このウエハースを掴み取る

朝食というより、甘ったるいスナック菓子`


この前、子供らが箱一杯に
こういうのを持ってきてくれました


もらったのは嬉しいけど
まだたくさん残ってるんです!


こういうエナジーバーとかプロティンバー
あまり食べる方じゃないので
どうしたものかな?


オーガニックで自然材料で無添加物
って部分は、気に入ってます👍


仕方なく、コーヒーと一緒に食べると
意外にも美味しかった!



今日は、急に暑さが戻り、眠気が凄い`
この糖分のせいかもしれませんね?


では、今から出かけてきます!