それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

キッチンリフォームその4:フル回転👊

おはようございます。


今日はどんよりした天気のSoCalです。



キッチンリフォームですが、サイズの測り間違いで
キャビネットが入らない!


そういうハプニングが2件、発生❗️


これは、寸法を測りに来た業者のミスと
デザインの段階でもミスがあったことに
今、気づきましたっ``


間違いを発見するの、ちょっと遅かった!


まっ、そういう時は、現状をすんなりアクセプトし
move onするのが一番です🤙


頭ではわかってるけど、気持ちが治るまで
ちょっと時間がかかるんですよねっ`


日程に限界があるので、予定してない事が起こると
「今になって、そんな間違い困る❗️」


って感じで、ストレス溜まるばっかり😈


良くない、健康に良くない❗️



このキッチンリフォームは、9月までに
終了させる予定ですが、あと3日残ってる!


ゼネコンさんも、日曜日までにキャビネット設置を
終わらせるとは言ってますが…


でも、皆が必死でやってくれる姿見ると
文句なんて言えないですよねっ〜


いくらお金払ってやってもらってても…


今日は、4人の工事人でもって
フル回転してます‼️


でもキッチンが使えない


隣の部屋のリビングも
キッチン用品で一杯で落ち着かないし


私は落ち着ける部屋を求めて
ウロウロしてるんです


自分の家なのに、笑っちゃいますねっ!



こういう時は、犬孫のオリーブの写真を見て
ニッコリ笑っておきます。


ちょっと寒くなったNorCalですが
今度、会えるのは11月になりそうです💕