それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

旦那からのお土産

昨夜、遅く帰ってきた旦那ですが
お土産を買ってきてくれましたよっ💕


半分は、自分が食べたくって
買ってきたのでしょうが〜

グルテンフリーのブラウニーブリトルと
オーガニッククッキーです


Wow, スイーツのオンパレード❣️


ホールフードマーケットで
買ってきたらしいです。



昨夜、旦那から電話が入った時は
サラダを食べてる最中だと…?


美味しい、うまい、明日食べに行こう
って、繰り返してそのサラダを褒めるんです


えっ?


サラダはいつも家で食べてるし
レストランでも食べてるし…


どこがそんなに美味しいんだろっ?


Whole Foods Marketのサラダって
そんなに美味しかったっけ?🙄


旦那は昨夜、ホールフーズ・マーケットの
食事処でディナーサラダを食べたんですって🥗


そして、そのドレッシングが
特別に美味しかったって喜んでます


ヴィーガン用のシーザードレッシングです‼️


旦那、「明日、一緒に食べに行こう!」
って、張り切ってます。



シーザーサラダにかけるドレッシングには
通常、アンチョビが入ってます


そのシーザードレッシング、我が家にもあるのに
サラダにはかけません。


というのは、彼は肉だけでなく
魚も食べないベジタリアンなんです


私と子供らはというと、たま〜に魚介類は食べる
ベジタリアンです。


よってシーザードレッシングは問題なし👍


だから特にヴィーガン用でなくっても
私、十分美味しいシーザードレッシングを
味わってるんだけど…


旦那のお土産を味わうところ😊


コーヒーと一緒に食べたけど
ちょうど良い甘さで美味しかった👍