それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ハウスメイトと濁り酒

今日は、とても忙しい1日でした。


今、ベッドの上で娘と寝転がって
リラックス中!



昨日と言えば、娘の物を全部箱に入れて
引越しの準備をしてました。


娘と2人で荷物を運び込んだのです。


トラックの上に初めて上がった私は
しっかり箱の置き方を考えながら並べる


上がったり降りたり…


脚の筋肉をたっぷり使いました


こういう時、毎日運動してるのが
プラスとなったかも〜



こんなに重労働しても疲れない。


そして、今朝の9時にU-Haulという引越しトラックで
新しい居住地、サンフランシスコ内に到着!

そこからが、また大変!



SoCalから400マイル少々の運転をして
次の日から荷造りが始まり、大変だったのに


次の日は、引越しトラックをレンタルして
初めてのトラックの運転をする。


「どっちが運転する?」


娘は自信を持って、初トラックの運転を
引き受けました


すごい度胸!


私はというと、もし娘が嫌だと言えば
するつもりでしたが…


ベッドのマットレス、その土台…
箱とかでトラックはほぼ一杯


それを2人で、家の2階に運びました


登ったり降りたり…


脚の運動がまだまだ続く!



今夜は、ハウスメイトの人達と
リビングでワイワイと楽しむ時間を持ちました


皆が、お互いを知るための
ちょっとした時間でした。


もちろん、娘も交えて!


濁り酒も頂きましたっ❣️


娘は、飲まないと言うので
娘の分も頂きました❣️


オリーブもハウスメートとその犬達と
知り合う時間を持つ…



さ、明日はゆっくり、必要な物を買いに
ターゲットにでもお買い物!