それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

フラメンコの夜

アメリカはベテランズデーの祭日で
今週末は3連休です


兵役を務めた軍人に敬意を称する日


近所では、アメリカ国旗を
高々揚げている家もあります


サンクスギビング祭日も間近、
その後、クリスマスホリデーがやってくる❣️


そしてお正月…


と言っても、アメリカでは
特別のお祝いはしないですが…🙁



さて、昨日のフラメンコショーですが
素晴らしい生演奏と踊りと、料理で大成功!


列になって並んだ人達をチェックインさせ
順番にレストランに入ってもらいました


そして8時前に、ショーの最終チェックをして
私らも最前列に座りショーの始まりを待つ


足の動き、手の動き、ダンサーの表情、汗…


フラメンコの先生が、プロとしてステージの上で
踊るのを見ながら、さすが生徒の踊りと違うわっ❗️


と感激です👍


当然ですねっ〜
フラメンコダンス、20年歴ですものっ!


集まった人達も、プロのフラメンコダンサーだったり
フラメンコスクールを経営する先生だったり


長年、フラメンコやってる生徒だったり
初めて見るフラメンコの人だったり…


様々な人達が来ていましたね。


実際、踊りだけでなく、カンテ(歌)、ギター
カホーンのパーカッション演奏も良かった👊

始まる前のステージの雰囲気です


生演奏、目の前で見る踊りはやっぱり最高!

バーが後ろにあります


結構、皆さん飲んでましたよ( ◠‿◠ )🍸


結局、ウィルコールも含めて
100人程の人達が来てくれました。


フラメンコ好きが集まった活気のある夜を
エンジョイ!💃🏽🕺


そして家に着いたのは、午前1時。。。😳


当然、もちろん、いつものように
旦那はグーグー夢の中✨