それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

カラスと競争、ザクロの実!

今朝、6時半に目覚めて
7時ごろキッチンへ出てきました


外を見ると、真っ白です!

今年、初めての朝霧❣️


霧が降りてる時はかなり寒い


ですが、この霧の中でのランニングが
最高なんですよ👍


そっか、霧のかかった朝ということは
もう冬なんだ!


’SoCalの冬’が来たってことですね。


朝霧が降りると、犬とレークを走っていた昔を
思い出します。


ブラックジャーマンシェパードとホワイトラブが
私のランニングパートナーでした。


2匹がいなくなってからは独り走り🏃‍♀️


霧がかかった朝、周りの木々が見えるだけ


先は真っ白で、何も見えない


ただ前に向かって走るだけ


汗は出るけど、すぐに冷えていく


神妙な気持ちになりながら、禅の世界に入ります…


この体験がとにかく最高です❣️


朝起きて、霧の中を走りたいという理由は
これなんです💕



現実に戻りますが、走った後って
とてもお腹が空きますねっ`


今日は早めのランチをして
かなりの量を食べたようで…😅


ちょっと後悔してます。



ランチの後は、ザクロの実を取りに
バックヤードの突ペンまで登りました


枯葉、枝をクリーンアップしながら…


やっとザクロの木に行き着いた時は
ゴミ袋が枝葉で一杯になってた!


30分は寄り道したってこと⁈


よくやるんです、こういう遠回りを`

今日の収穫は5個!


この前、1個取って食べたから
今回で6個目収穫となります👍


その調子!


本当なら、木で熟成させたかったけど
早めに取らなきゃいけなくなったっ`


というのは、カラス?がザクロの実を見つけて
最近、食べてるみたいです😠


今回は、半分かじられた真っ赤なザクロが2個
木にぶら下がってましたよっ``


大好きなフルーツのザクロ💚


カラスに食べられる前に、もぎ取らなきゃ‼️


これからは、ザクロをめぐってのカラスとの競争です🦅