それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

早急に治したい風邪

今朝、庭に出ると3個のレモンが熟してるのを発見!

日本へ行ってる間に熟したんですね


風邪といえば、声がかすかに出るようになり
咳の激しさも治まってきた感じです


今、ドクターアポを取ってもらってるところ


声では伝えられないので
旦那に電話でアポを取ってもらってます


念のために抗生物質を摂った方が良さそう
肺に感染したら大変ですからね。


なるだけ処方箋RXの薬は取りたくないのですが
今回は例外です。


今週末、サンフランシスコに行き
子供達に会うんです


帰り道の途中、ワイナリーに1泊する予定もあります


行きは飛行機、帰りは車で…🚙


久しぶりのビーチ沿いを走って
シーニックドライブをエンジョイ❣️


旦那も一緒ですが、せっかくなら完璧な体調で
楽しみたいですものね〜


ということで、今から医者へ行ってきます👋