それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

震えまくるオリーブ

ここ2日ほど、また雨が’降りました


LAの方では、大雨による被害が出たようです


雨が降らないで水不足を心配してると
山火事災害…


やっと雨が降ったかと喜んでると
洪水による被害


最近、LAで頻繁に災害が起きていますが
私がサンタモニカへ住んでる頃は
こんなに自然災害は起こらなかっと思います


30数年前の話です……



さて今日は、オリーブの術後2週間目の検査へ
行ってきました


久しぶりに外へ出たのが嬉しかったのか
車の中からキョロキョロするオリーブ🐶


動物病院に到着しても、リーシュを引っ張って急ぎ足


なのに…


病院の入り口まで来ると、急にクルッと反対を向き
また急ぎ足で車へ戻ろうとするオリーブ🐶


仕方ないから、抱っこして連れて入りました。


病院の建物を覚えてたのかしら?


すごい記憶力!


それとも建物の匂いを覚えてたのかも?


病院内に入ると、震え出すオリーブ
いつものことですが``


体重を測った後、そのまま待合室の椅子の下に
入り込んでしまったんです


心臓麻痺でも起こすんじゃないかと思うくらいの
振るえようでした😳


知らない人に、初めての場所で、薬の時間
とにかく震えてばかりのオリーブ!


今日は病院で震えまくったので
疲れたのでしょうねっ


今、ソファーの上でぐったりと寝ています

今日、新しい服を買いました
可愛い私の孫犬へ💕


"I woke up this cute" と書かれてるのが気に入り
買ってしまいました!


1000円のセールでした👍