それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

「マンバ・アウト」となった日

今アメリカは、NBAスターのKobe Bryantの
ヘリの事故死で大衝撃を受けています。


LA出身の旦那は、長年のレイカーズファン


そして私もレイカーズファンとなり34年。


コービーが18歳でこのチームに入ってからは
ますます応援に熱が入る!


そういう理由で、昨日は1日中TVに貼りつき
ニュースを観てました。


心が痛みます…😢


息子も娘らもショックみたい

電話をかけてきた時は涙ぐんでました。


特にロサンゼルスはコービーファンが多い!


皆でコービーの思い出話をしたり
試合を見に行った時のことを話したり…


思い出を一杯作ってくれたコービー

家族で試合を見に行った時の写真


息子、娘らは小3年から高校3年まで
バスケットをやってました


そして旦那は,息子と娘のチームのコーチを
引き受けるくらいのバスケ好き!


バスケの練習がある日は、家に帰ってくるや
まずスナックを食べ、宿題に入る…


そして練習場まで送っていくのは私の役目。


旦那は仕事を早めに終えて家に戻り
子供らのコーチに出かける…


そして週末には試合です。


遠征試合があったりして
まあ、忙しかったこと‼️


いまだに信じられないですが

命の儚さを感じます。