それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

今日もネットマーケットでお買い物

おはようございます。


外での運動には最高の天気ですが
娘が来てから、どうも運動不足って感じです。


娘は1日おきにレークの森までランニングし
そして家でもワークアウトしてます。


私もランニングしなきゃのプレッシャーあるけど
忙しくなったこの頃です。


オリーブの散歩に連れてったり
ご飯を作ったり、遊び相手となったりと…


あまりに可愛いくって
孫犬の用事が先になったり。


私のランニング時間は決まっていて
朝の8時までに走り出します。


その時間帯をミスすると、そのままジムへ行って走る
でも今はジムも閉鎖ですけど`


自宅隔離が始まって以来、外で歩く人が増えた感じです。


家にずっとこもってはいれないですからね。


これをチャンスに、自然に中に出て歩こうと
運動をし始めた人も多いでしょうね。


そうそうオリーブですが、初めて手作りご飯を
食べました。


人参、マメ、チーズにご飯を混ぜたものですが
2日間、すごい勢いで食べてました!


でも3日目に少し吐いてしまった`🐶


ご飯がどうも消化してなかったようで
結局、またドッグフードに戻しました。


でもすごい勢いで食べ、空っぽになっても
まだ欲しいと皿を舐め続けるほど大好き!


とても喜んだグラミー(私)の判断が
良くなかったですね`


さてネットマーケットで注文した品が
もうすぐ家に配達されるそう〜


そろそろ消毒の用意に入ります。