それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

パンデミックの中の嬉しい出来事

昨日、息子のフィアンセと2人で
結婚式場の下見に行ってきました。


雰囲気、場所、日程、金額など
息子らは毎日のように話し合ってたみたい


すごく気に入った所があるようで
バーチャルツアーでもっと気に入ったみたい。


でも費用が予算よりオーバーしたと
2人ともちょっと迷っていたようです。


彼女の家族や友人はサンフランシスコ在住


7時間かけて運転してくる人もいるだろうし
1時間のフライトで来る人もいるだろうし。


まっ、我が家は南カリフォルニアなので
1−2時間で行ける距離となりそうですが


で、予約可能は9月頃からみたいです
来年の`😬


このパンデミックで結婚式を延期した人が
かなりいたんですね。


運よく9月の3連休の金曜日を見つけてたのに
係人のミスでその日が埋まってしまったらしい``


それですぐに次の候補の式場を
見に行ったということ。



ここもすごくステキだったわ!

ブライドスイートで、新婦や女性のみの
くつろぎの部屋💕

ここは新郎と男性用ラウンジで
ゲーム用テーブルが置いてあったわ。

外でのセレモニー


来年までオリーブの木がもっと茂るかしら?


こんな感じで、私までウキウキしながら
結婚式場探しをヘルプしている昨今です。


パンデミックの中の最高に喜ばしい出来事


心も顔もニッコリと意気が上がってきます。


でもあの息子がいよいよ家庭を持つと思うと
何だか涙が出てきそう〜


まだまだ来年のことですが…