それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

結婚式場の予約を急ぐ、その2

今日は青空の広がるとても良いお天気


昨日、息子らが第一候補とするウェディング場へ
私と彼女で見に行ってきました。


オンラインツアーはすでにしていて
全ての様子はわかってます。


実際に目で見て、これで良し!
という確証が欲しかったみたいですね。


OKなら、その場ですぐに予約をしてデポジット
と、そんな話をしてたのですが…


自分の中での理想があるようで
なかなか妥協はできないようです。


高く舞い上がった緑の壁が素敵で
これが人気ですね。

緑の木と、渋い色の入り口と青い空
とてもしっくりきまってる!


室内に入って、このハッとする色合い
そして大きな鏡に自分を見て、またの驚きです!


でもこの鮮やかな椅子とカーペットを見るだけでも
ハーピー気分になります💕

このステンドグラスとソファーが可愛すぎる!


ここは食事をとる予定の室内ですが…


彼女は、壁の色と天井が低いことに
どうも納得できないみたいです。


せめて壁が白であれば良いのに
と、文句を言えばキリがないですが。


結局、決められなかったみたいです。


ここはセレブも使うという有名な場所だし
写真撮影には絶対、最適の所と思ってたんだけど。


結局はデポジットどころか、帰る途中に
ナショナルパークにある式場もついでに見てきましたよ。


わ〜、また振り返しに戻りました!