それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

結婚式場の予約を急ぐ、その3

おはようございます。


今朝、急に雨が降り、たったの5分ほど
そして今は青空が出てます。


こういうのを、にわか雨って言うのでしたっけ?


雨の少ないカリフォルニア、特にSoCalは雨が少ない


しかもこんな降り方はめったにないので
言葉も忘れましたよ`



さて息子らのウェディングの件ですが
式場がまだ決まらないのです。


「この式場は良いけど、環境が今一」


という感じで、以前ブログにも載せた式場、
あそこは断るらしいです。


昨日、全く違う雰囲気の結婚式場を
見に行ってきました。


ワイナリーにあるウェディング場


ここからだと車で1時間少々かかるけれど
気晴らしに皆で行ってきました。

広大な環境でのウェディング

自然と葡萄の木を見渡しながら気分は最高!


パンデミックのことを忘れてしまいそう〜

セレモニーはここで


プライベートで、ゲスト以外は入れないよう
ゲートがあります


しかもレストランからも離れていて雑音もなし。


広大に広がるワイナリーを見渡しながらって
嬉しいですね。


レセプションは、葡萄畑の道を歩いた所にあります。

ワイン樽が飾られたユニークな空間


ワインの香りがプ〜ンとしてきます🍷



結婚式は来年の秋になるようですが

今から楽しみです💕