それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

朝一の買い物にて

今朝、8時開店のトレーダージョーで
買い物をしてきました。


通常は9時オープンなのですが、あの特権を使い早めに入店できました。


そう、あの特権です〜


久しぶりに買い物に出ましたが
人混みに入らないよう気を付けてます


自宅待機が緩和されてから2回ほど
トレジョで買い物してますが…

開店を待つ人への配慮が前回よりきちんとなった感じです。


ちょっと空間が開きすぎる感もあるけれど
ないよりマシ❗️

ソーシャルディスタンス、立ち場所とか
きちんと記されてます。


開店と同時に入ろうと思って来てる人が6人


これが9時入店となると、もっと多いんでしょうね。


今回、若い子がすぐ後ろにいたけど
係人がその女性を見つけて、列から外してました。


きちんと年齢チェックをしてるんですね

マスクで顔半分は隠れてるのに⁉︎



店内に入って、まず赤ワインを目指して直進しました。


好きなワイン3本買い込みました
それと豆腐4丁とヴィーガンミート3つ。


今までネットショッピングのインスタカートで買ってました。


でも最近、アルコール商品がネットで買えなくなり
店に行って買わないといけないのです


すごく便利だったんですがね〜



20分後、キャッシャーでお金を払い
出ていく頃には、店内は空っぽ〜


ということは、この時間帯に来るのが
一番良いということで、次回からそうします。


昨日、Uber Eatで注文したプレストジューサリー


これ私が飲んだもので美味しいかったです❣️


リンゴ、ジンジャー、レモン、ケインペッパー


ピリっと辛く、生姜味
この組み合わせが好きでいつもコレ頼みます!


スムージとして家で作っても良いですね〜