それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

新型コロナ急上昇

今、またもや新型コロナウイルスの感染数が
急増中のアメリカです。

それにもかかわらず、国のトップが今だに同じ事言ってる`


良いリーダーシップによって、国民の意識、行動が変わり
結果、良い方向へ繋がるのしょうし…


皆が一緒になって頑張ろうという気持ちも湧くものです。


そんな過去があるアメリカなのに。


この件では、いつも苛立ちを感じます```



ここオレンジ郡も感染数が増えてます。


ビーチシティーの1つであるサンクラメント市では
マスクをしない権利があると言い張る人が多いです。


以前、車で通った時、マスクをしてない人ばかりで
レストランは満員、お店で平気でショッピング


当然、感染数が多いはずですよ。


多分、今も変わりはないでしょうね。



こう言う時は、楽しいことを考えるのが一番!


まずは息子の結婚式のこととか〜


この新型コロナで急遽、日程を延期した人達が多く
やっと来年の9月に予約が取れたようです。


ワイナリーでの結婚式には最高の月だそうです👍

このワイナリーを背景にセレモニーがあります


💖https://arakanfemale.muragon.com/entry/1015.html


そして披露宴は、ちょっと歩いた所にある
ワイン樽が並べられたレセプション場にて。

ブドウが一杯なってます

美味しそう〜

顔ほどの大きさがある花なんですが
この写真ではどれだけ大きいかわかんないですね`

あ〜、この景色へどっぷり浸ってたい!


早くこのパンデミックから逃れたい!


離れて暮らしている家族とも、2週間の検疫期間なしで
いつでもどこででも会える日が早く来てほしい〜