それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

感染数、最悪のカリフォルニア

今朝は、なぜか5時に目が覚めました。


朝7時からのランニングのため
6時半に目覚ましをかけてたのですが…


きっと旦那のイビキで起こされたんだわ`



目が覚めて一番にすることは、スマホでメールや
ニュースを読みます。


そして7時前にはランニングの準備ができ
門から出ると…


急に雨が降り始めたのです。


「びしょ濡れになっても良いわよ!」
の強気で走り出ました。


いつもだったら「辞めとこっ」なんですが
この勢いはどこから来たのでしょうね?


まあ、雨もひどくなることなく
ずっと小雨で良かったです。



パンデミックに入ってから買ったApple Watch
今、とても役に立っています。


ランニング用に買ったのですが  
トレッキング、山登りでも重宝するのは間違いなし!


スピード、歩調、距離、走った経路、カロリー消費数
そして心拍数などもわかります。


毎回、結果が出てくるのですが、
調子がだんだん上がってきてます。


目標は、ロックダウンに入る前の調子に戻すこと!


ロックダウンしてからしばらくぶりに走った時
とび出たアスファルトにつまずき転けてしまった件…


今思い出すと、笑っちゃいますよ!


でもあの頃は、新型コロナのことを何も知らなく
心配と不安で一杯でしたからね


パソコンの前に座って、情報検索ばかりをしてました。



そうこの9月にエアビーアンドビーの予約を
してるのです。


今、予約すると宿泊料が安くなること
それと、いつでもキャンセルができること👍


今回で2回目のAirbnbの予約なんですが
またキャンセルすることになるかもしれないです。


今、カリフォルニア州は新型コロナ感染数が
米国で最悪の州になっています。


一刻も早く、感染数が下坂になりますように!


今はとにかく一刻も早く
自由に外出できる日が来ることを願い


そして思いっきり自然の中に入って
自然の美を満喫したいです。