それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

新型コロナで全てが延期!

この夏、私達が使うバスルームの
リフォームをするはずたったのが…


新型コロナのパンデミックで延期となり
取り掛かり日は未定です`


多分、来年の初めになるでしょうね。


まだまだコロナ感染が増え続けるカリフォルニア
正直、リフォームをする気分じゃないです。


でも一応、バスルームのデザインや色調などは
大まかには決めているんですよ

この写真のように、白をメインにして
ホワイト&グレイの色調にしようと思ってます。

この色調もすごく気に入ってます。


その上、景色が最高!


このグレーの床は木製に見えるけれど
実はタイルなんです。


水が飛び散るバスルームには最適ですね
かつ、色合いも調和していて良い感じ!

このバスルームの雰囲気がとても可愛いくって〜💕


シンプルな材料とシンプルなデザインで
花びらがプカプカ浮いて、これまた決まり👌



さてさて来年は、すでにいろんな行事が入ってますが
忙しい年になりそうです。


やっとメインのバスルーム改装の時期が来たけれど
さて今度は、その暇があるかしらって感じです。