それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

サンフランシスコの犬ホテル🐶

今日は土曜日、自宅でゆっくりと
週末を迎えています。


先日、渓谷を登り続けて普段使わない筋肉を
使ったせいか、ふくらはぎが強張ってる😬


特に座った状態から立ち上がると
ふくらはぎが痛いこと!


旦那も同じみたいで、2人でもって
変な歩き方してるところです。



さてサンフランシスコに住んでる娘ですが
今、コロラドのデンバーに用事で行ってます。


その間、孫犬のオリーブをここで世話するつもりが
予定が合わなく今回は諦めました。


で、オリーブは今ここに居るのです


「Wag  Hotels San Francisco」


犬を預かってくれるホテルで
デイケアだけもあるようです。


オリーブはこれで2回目ですかね
他人に預かってもらうのは?


以前より慣れた感じで、チョコチコ歩き回ってる姿が
可愛いこと!


娘がこのリンクを送ってきてくれました。


私のPCにリンクすると、動画でいつでも様子が見れます。


預けられてる犬、結構多いんですね〜


オリーブは今日で3日目の滞在ですが
明日、ママとおじさん(娘の彼氏)が迎えにきます。



少し慣れたのか、マットの陣取りを狙ってる様子が
よく目につきますが…

ホラ、一人で寝っ転がってる!


と思えば、トンネルからスタスタ出てきたのが
オリーブだったり…


ふーん…手前がオリーブですね。


同じような犬が3匹いるので、間違って違う犬を
ずっと見てたり…笑



でも、安心しましたよ


あの臆病なオリーブが、この大勢の犬友の中を
チョコチョコ歩き回る姿が見れるとは。


他の事をしながら、時々、この画面を見るのですが
面白いなと思ったことは、


係員が一緒にいる時は、殆どのワンコは
係員の行く後をついていきます。


係員が部屋から出ていくと、急に走り回ったり
2匹で戯れたり、暴れまわるワンコらもいました


笑っちゃいましたよ、犬も人間の子も同じだわって!


先生がいなくなると騒がしくなりますもんね〜