それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

コロナウイルスから脱出の3日間

Lake Arrowheadでのトレッキングから
戻ってきました。


山頂の朝は8度という寒さ```❄️


今回、泊まったキャビンは高度1,550mという
山の頂上にあります。


デッキに置かれた椅子とテーブルで
コーヒーを飲みながら過ごす朝…


ダウンジャケットをしっかり着込んで
景色を楽しんだり、


夜には暖炉で火をたき、チェスをしてましたよ


というのは、本とゲームセットは山程あったけど、TVもWiFi もないのです。



これはキッチンを居間から見たところです


間取りは、玄関を開けるとすぐに
ダイニングキッチン


そしてリビングルームへ、そして寝室です。



今回は2ヶ所の山でトレッキングです


とにかく誰もいなかったのは良かった!


まるで私達だけの山道って感じで
深い木々の間を歩いたのです


何匹かの山リスには出会いましたが〜


やっぱり自然の中は心が落ち着きます
世間がコロナで騒いでいても…



さて、もうすぐサンクスギビングがやってきます。


娘が昨日、サンフラシスコから到着しました


もちろんコロナのテストは受けた後にです。



しばらくは、息子とフィアンセ、そして娘と彼氏も揃い
夕食が賑やかになりそうです。