それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

赤ちゃん拝見!

昨日、LAに住む旦那の弟夫婦の家に
遊びに行ってきました。


結婚を去年して、家を購入したということで
お家拝見!です。


都会の生活を十分に楽しめる
スタジオシティーにある素敵な家


ハリウッド関係の仕事なので
地域的に都合が良いのでしょうね。



私も旦那も若い頃はサンタモニカと
ベニスビーチに住んでました。


ビーチシティーとは言え
すでに人混みの多い都会でしたけど`


でも海の風を浴びると
やはり心が落ち着きましたよ。


でも今はもっと人混みがすごいです。


店、レストランが立ち並び
あの辺の道路はいつも交通渋滞!



ということで、上の子が幼稚園に入る前に
ここへ引っ越してきました。


安全であり、空間あり、かつ学校地区良し!
というのがここへ移ってきた主な理由です。



実は、今回LAに行ったのは
旦那の弟夫婦の家拝見でなくって


彼らの第一子に会いにいったのです
初対面です👶


生後やっと1ヶ月を過ぎた男の子
可愛いですね〜💕


旦那にとっては甥っ子になります
旦那の弟の子供ですから…🤔


そう、旦那の弟ですが晩婚です
かなり遅くの😳


でも奥様は若いですよ。


そこへ旦那のお母さんも来ていました。


そう、赤ちゃんにとってはグランマで
祖母と孫です。


そして今年の結婚式のカウントダウンをする
我が家の息子ですが、


結婚をして子供ができると、その赤ん坊は
グランマにとってはひ孫となります。


でも息子にとっては、叔父さんの子供は
従兄弟ですよね。


では、息子の将来の赤ん坊と
その叔父さんの子供との関係は…?


これこれ、この一瞬です‼️


いつも頭の中がゴチャっとなってしまうのは`