それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

子供たち全員集合は良いけれど…

今日はポカポカ気候のためか
眠気を感じながらの1日を送ってます。



今、子供らが全員集合で
我が家は今、満杯状態です。


彼らは全員がリモートワークなので
どこででもできるのはほんとに便利ですね。


でもミーティングが多いみたいで
個室が必要なのです。


結局は全個室は子供らに取られましたよ`


で、旦那はリビングルームのソファーで仕事
私は外のパティオテーブルで書き物


飽きるとベッドルームへ戻ってきて
オリーブを横に何らかやってます。


だから眠たくなるのかもですね


ウトウトしてますよ、、、


5人が仕事を始めると
iPodsやヘッドホーンをつけてますね。


雑音をカバーしながらやってるみたいです。


でもどんなに大きな音を立てても
どんな大きな声で話しても大丈夫みたいです。



さてと…今晩のご飯は何にしようかしら?


あっ、今日は娘達がイタリアン料理を作る
と言ってたんだわ!


ホールフーズに買い物に行くらしいから
今日はゆっくりのんびりできる👍



オリーブは今、ヘアトリムをしに
ドッグヘアサロンへ行ってます。


3歳になるオリーブですが
愛らしい孫犬ですよ💕


もうすぐお姉ちゃんになる3歳のオリーブ


ボーダーコリーの弟ができるんですって!


大丈夫かな?