それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ヘルシースナックはコレで決まり!

最近、トレーダージョーへ行くたびに
パープルポテトを買っています。


サツマイモだとは思うのですが
パープルポテトと書かれてあります。


甘くってスナックにちょうど良い!


その上、私の大好物のサツマイモとくる!


トレジョで売られてるのを見つけたのは
最近ですが、とても嬉しい発見です。


サツマイモはビタミンC、E、カリウムたっぷりで,芋類の中でも一番安心して食べれるイモ。



このように薄めに切ってオーブンで焼くだけ!


1〜2枚食べるだけでもお腹は満たされるし

栄養価も高いですし


サツマイモは最高のスナックとなりますね。





オーブンで焼いただけです


写真を見るだけで食べたくなりません?😁