それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

子犬のボーダーコリーがやってくる

もうすぐ孫犬のオリーブに弟ができます💕


生後8週間のボーダーコリーで
娘とボーイフレンド2人で育てるのですって〜



生後2ヶ月で、子犬の引き渡しが始まり
新しい飼い主との初対面が始まってるようです。


娘らも来週、ブリーダーの家まで行き
子犬を連れて帰ってくるらしいです。


11匹の中の1匹


オーナーは、ボーダーコリーのブリーダーでもあり
犬のトレイナーでもあるのです。


そんなオーナーに、どんなタイプの犬を希望するか
伝えておくみたいです。


娘らは、’雄犬で、一番おっとりした
人なつっこい性質を希望’


そしてオーナーは、娘らの希望通り
そう犬を選んでくれたようです。


その結果…


このワンコがやってきます。


右から五番目の犬

この子犬です❣️


11匹の中では2番目に大きいようで
結構、大きい足してますね。


オリーブと違って体つきがガッシリしてるけど
オリーブはお姉ちゃんとしてガンバなきゃね!


と、少し心配するグラミーの私です。


オリーブは細身で弱い感じですが
走ると誰よりも速い3歳の女の子


オリーブは生後6ヶ月で
シェルターに保護されました。


そこで娘がすぐに引き取ったのですが
すっごい怖がり屋で、人見知りがすっごく激しい`


4年が経とうとする今もです…


とにかく娘には100%以上の慕りようで
いつもひっついてますよ。


まあ、生誕は涙もののオリーブだけど
お茶目なとこあって最高に可愛いです🐶!


2匹を預かる日が来るのも、そう遠くはないですね👍


とっても楽しみにしています😁💕