それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

久しぶりのサンフランシスコとなるか?

5月にもなったというのに
いつものあの暑さを感じないです。


半袖を着ていたのに、長袖に着替えるくらい
冷んやりしてます。



ただ今、サンフランシスコ行きを計画中です。


娘にはもちろん、孫犬のオリーブと
ブリーダから引き取ったばかりのスートラに会いに!


少し仲良くなった感じ⁈


娘らはリモートワークで働いてるので
会えるとしたら土日となります。


宿泊は娘のアパートから近いホテルに
泊まろうと思ってます。


娘は、私一人で来るのなら
自分らのアパートに泊まって良いよ


と、言ってくれるのです💕


でも旦那も一緒だと
宿屋でということになります。


旦那もその方が気楽で良いみたい。


ボーイフレンドもいますからね
それにそんなに広くないアパートだし`



旦那曰く、犬に会いに片道7時間のドライブで
しかも2−3日で戻ってくるってのはどうかな?


というタイプです。


「だったら私一人で行ってくるわ」
という私で、少々息立ってる!



SFへ北上する時は、内陸部の高速5を使うと
距離が短めで時短となります。


子供らが大学で北カリフォルニアに住んでた頃から
高速5を使ってますね。


でも急がない今回は、海沿いの高速を
通ろうかなって考えてるところ。


旦那が一緒に来ないでも
私一人で観光スポットを楽しんでこよっ


って感じで意気上がってます!


Sutro Tower in San Francisco