それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

サンフランシスコから帰省

久しぶりにブログ書いています。


コロナワクチン接種を終えてから
徐々に外出が多くなりましたよ。


いろんな所に行っております。


そう、今までの不安が飛び去り
喜びに変わったという感じでしょうか?


でもまだまだ用心はしています。



そうそう、娘の住んでるサンフランシスコから
先日、戻ってきたところです。


海沿いのフリーウェイを通り北上し
Ojaioオーハイにある森林でキャンプしました。


海の色がなんともいえない綺麗なブルー


トラックの後部に、それ用のマットレスを敷いて、それ用のテントを張ったところ。


寝心地まあまあでしたが…


テントの設定に2時間もかかった
という笑い話…😅


そしてテントが完成すると夕食の時間
インスタントラーメン食べる。


結局、トレッキングは無し`


翌日はモントレイで1泊です


が,山でのキャンプでなくって
ホテルへ泊まることに…


テント張り時間かかり過ぎたわ!
と、2人で苦笑いしながら。



そして次の日は、SFのマリナ地区まで運転です


娘が住むアパートから歩いて9分の所にある

ホテルに泊まりました。


娘ですが ”遊びにおいでよ!’
といつも言ってましたが、


今回、その街を歩き廻り
やっとその理由がわかりました。


歩いて2−3分でビーチへ行ける


しかも目の前に見えるは
あのゴールデンゲートブリッジ!

ゴールデンゲートブリッジをこの角度から

見るのは初めてです。


パレス・オブ・ファインアーツ



娘とボーイフレンドの手作り料理を
たっぷり食べながら満足と安心感を得る…


そして孫犬のオリーブも元気でした


今回は2匹目の孫犬、スートロと初対面です❣️


この話は次回にしますね。


では良い日をお過ごし下さい。