それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

お姉ちゃんと弟

忙し、忙しっ!


と、1週間があっという間に過ぎる
そんな毎日を送ってるこの頃です。



1年以上もクラスがオフとなったフラメンコダンス
今週からスタジオでいよいよ始まりです。


でもいろいろと考えた結果、
私はこのLAのクラスをあきらめました。


今までは、毎土曜に必ず2クラス
あるいは3クラスとることもありましたが。


でも今週から始まるクラスは週に1日で
しかも午後7時と8時の2クラスだけなのです。


LAまで行くのに片道1時間はかかるし
平日の夕方のフリーウェイは交通渋滞とくる!


クラスは午後9時に終わる。


遠方から来てる人は家路を急ぐでしょう〜


多分、私が一番遠方から来てると思いますが。


この先生の教え方が好きで
そしてフラメンコダンスのオーラが好きで…


色々検索してやっと行き着いた
フラメンコダンサーだったのにとても残念です。


ということで、別のフラメンコの先生を
9月過ぎてから探します。



先ほど娘がオリーブとスートロの写真を
送ってきました。


3ヶ月のスートロと3歳のオリーブ💕


仲良くオリーブのベッドに入ってるのが
なんとも可愛い!


オリーブは何を考えてるのか
スートラは何を思ってるのかしら?


歯を剥き出して怒ってるオリーブ


こんなシーンもよく見かけます。


スートロは、”お姉ちゃん〜、遊んで!”
といつもオリーブにつきまとってるようです。


身体の大きさの違いがあってか
オリーブは少し怖がってるような?


キャン!と泣いたり、ブルブルと震える時もあります。


でも愛らしい孫犬オリーブとスートロに囲まれると
とても心が和やかになります。