それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

新郎の母、日焼けが心配


今朝、起きた時はもう8時過ぎで
走る時間が過ぎてます。


でも外に出ると結構、涼しいではないですか!


やったと思い、ランニングの準備をしてると
雨が急に降ってきました。


珍しいことです。


そう長続きはしないSoCalの雨ですが
一応、今日は走らないでいよう


と思ってたら、太陽が照ってきたので
暑くなる前にと、さっと走ってきました。



私のランニングは、いつも早朝です。


日が照りつける前に、散歩の人が多くなる前に。


ちなみに、息子らが走るのは
夕ご飯ができる頃です。


旦那は昼間が多いですね
しかも一番、暑い時間帯です。


どうりで暑い砂漠気候のパームデザートとか
行きたがるはずだわ`



さて夏到来のSoCalですが
最近、日焼けにすごく気を使ってますの。


今までは、”顔だけは焼かないように”と
サンスクリーンをしっかり塗る。


最近は、手脚も焼かないようにと気をつける。


以前も書いたと思いますが
もうすぐ結婚式が2件あるのです


特に息子の結婚式に気を使ってます。


というのは、一番上の子、長男の結婚式として
日焼けした”新郎の母”ってどうでしょう?


結婚式はワイナリーであり
結構、カジュアルにやるようです。


そしてここはアメリカ…
気にしない人の方が多いとして
個性的に行きますわ!



実はハワイへ行く予定があるのです。


そう、無理ですよね、
ハワイから戻ってきた後ですから。


ハワイで焼けない人っているのででしょうかね?



特に私らはアクティブな方で
ハワイでの日焼けは避けられないです。


どんなにサンスクリーン塗っても
やっぱり焼けますね。


早朝にトレッキング、昼からは海へ出て
マリーンアクティビティーです。


できる限り日焼けしないようにして
後はなるようになる!


として良いとします。