それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

2匹のワンコで大忙し!


2週間前にスタジオでのフラメンコクラスが
始まり、またもやヤル気満々です。


いつもの先生と、いつもの仲間で
楽しい時間も持てます。


ショーが7月初めにあるのですが私は欠席!


その頃、私めはハワイの海でドルフィンと
遊んでるでしょう〜



さてスケジュールに追われてる私めですが
来月の後半から、超忙し!


娘とボーイフレンドが我が家へやってきます


孫犬のオリーブとスートロも❣️❣️


オリーブはもうすぐ4才
スートロはもうすぐ4ヶ月?



この前、SFに住む娘と会ってきた時
しっかりと遊んできましたが…


スートロ、私のこと覚えてるかしら?


まだ1度しか会ったことないですが
すごく人懐っこく、そして賢いこと!


じゃれるのが大好きな
4ヶ月になるボーダーコリーです。


時々、おねえちゃんのオリーブを
困らせることをするんですって`


まだ赤ん坊だから限界を知らないで
オリーブにじゃれついてるのでしょうが


でもお姉ちゃんのオリーブはその気にならず
怒ったり、反対にビクビク震え出したり…


大きさが違うし、また性格も違う2匹です。


生誕後1−2ヶ月で飼い主から捨てられ
住宅街を一人で歩き回り生き延びたオリーブ


つい、心にハンディキャップのある
そんなオリーブをかばいたくなったり…



スートロはまだ赤ん坊で、キュートな行動が
とても愛らしいこと!


ずっと一緒に遊んであげたり
トレーニングをしたいのですが…


オリーブともボール投げして遊びたいですしね。


2匹って大変だわ!


「おねえちゃん、一緒にとろ!」


そうそう、犬同士でも嫉妬心があるのですね。


時々、娘がスートロだけをトレーニングにと
外に連れて出ようとすると…


オリーブが ’キューン’ って泣くらしいです!


オリーブは、娘を自分の産みの母と思ってるくらい
とにかく慕ってますからね。


やっぱり大変だ、2匹の犬を育てるのって!


「仲良くしてね、おねえちゃん💕」