それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ハワイ島,3日目

ハワイ島に来て3日目の夕方を迎えてます。


またの名はビッグアイランド

一番好きなハワイの島です。


今回は北から南、東から西へと

全体を廻ってハワイの自然を体験です。


今日は5時間のゾディアックボートに乗り

3カ所でスノーケリングをしてきました。



広大な海,青々とした海ー


海の色も場所によって色が違うのです🐟


水色、紺色,緑色だったり、黄緑だったり…


海と山に囲まれた自然体

気持ちも穏やかになります。



ボートではいつも最先端に乗ります。


波しぶきと,波の抵抗でのアップダウン

これが最高に面白い👍




このビーチから頂上へ向かいます…



絶景の一言!


かなり疲れましたが…