それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ハワイ島: 8日目

昨日から西側のKonaに来ています。


このAirb&b が今回の旅の

最後の宿泊地となります。


この家,とても快的な空間があり

インテリアも外廻りもとっても素敵!


外の草木を見てるだけで落ち着きますよ。


ずっと見渡していたい

そんな空間です



鳥のさえずりを聴きながら

瞑想でもしようかしら?


それとも読書に入るか、

スケッチでもしようかしら?


という感じです。



まさに私好みで、こんな空間が

我が家にも欲しいわ〜


と見惚れております💓



デッキからはコナコーストが

木陰からチラッと見えます。


そうそう、さっき小さな黒ブタ2匹が

チョコチョコと目前を横切ったんだった。


可愛いかったですよ。


写真を撮る暇なかったのが残念

旦那に見せたかったんだけど…



夕方からこのKona地域では

雨が降り始めました。



さて今からマントレイと泳ぐと

雨の中ボートダイビングの準備


旦那がです。


私は冷たい海は苦手‘


スクーバダイビングスーツを着るのであれば

一緒にやるでしょうが〜



では次回のブログはカリフォルニアニアより

良い日をお過ごし下さい。