それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

フィアンセの両親と初対面


”Home Sweet Home!”


ハワイから戻ってきて2日目ですが
自分の家が一番落ち着きますね。


とは言え、南カリフォルニアに熱波到来で
今、とても暑いです。


でもカリフォルニアは湿気がないので
まだ良いけれど…



昨日、息子とフィアンセの新しい家に
行ってきました。


フィアンセの両親がサンフランシスコから来て
息子らの新居で初対面です。


考えると、息子にとっては
もうすぐ義理の親となる方なのですね。


もう結婚か〜


月日の経つのはなんて速いのでしょ!



さてテーブルに一杯に並べられたご馳走


美味しそう、でも肉料理が何だか多い?


私たち、アレは食べれるけど
コレは肉だからダメ`


という感じで、料理を眺めながら
初対面のご両親と話に夢中になってました。


結局は全てがヴィーガンレストランで

注文したものらしいです。


つまり肉らしき物もヴィーガン!


美味しかったです👍


でも彼女の両親にとっては、本物の肉でなくって物足りなかったでしょうね。


私と旦那のために、全てがヴィーガン料理で

申し訳なかったです。


でもコレは、フィアンセのちょっとした心配りと思って感謝です💕